教えて近所の青空

ただのジャニヲタの独り言。

WESTは世界の一等賞!!

今日は4月23日。

ということで…

ジャニーズWEST5周年おめでとう🎉


5周年というのは早いような遅いような気がしますね…。


ジャニーズWESTがCDデビューする直前の2014年の3月頃にWESTに出逢いファンとなった私にとってはWESTに出逢ってから5周年ということにもなります。


私はWESTに出逢ってから5年の間にたくさんの幸せや勇気や元気を貰いました。


この5年の間に私自身もたくさん辛いことがあって何度もくじけそうになったけど、その度にWESTを観たり楽曲を聴いたりコンサートに行ったりしてはたくさんのものを貰いなんとかここまで生きてこられました。


"○○くんの番組出演があるからこの日までは頑張ろう"
"○○にWESTが出るからこの日までは頑張ろう"
"コンサートに行けるからコンサートまでは頑張ろう"

そんなことを積み重ねていたら今日が来ていました。


"生き甲斐"だなんて言ったら重いのはわかってるけど、私にとってはWESTはなくてはならない存在になっています。


この5年、色んなことがありました。


これまでの5年ももちろん大事だったけどきっとこれからの方が勝負時だなと私は思ってます。


後からCDデビューした後輩に数字で負けて悔しかったし、東西ジャニーズJr.の勢いが凄くて正直今のままでは埋もれるなと勝手に焦ってます😅


本人たちもきっと思うことは色々とあるだろうしただのファンだから本人達が今どういう思いを抱えているか本心まではわからないけど、本人達が心の底から売れたいと思っているなら私はそれを叶えてあげたい。

そういう風に思っているファンは多いと思います。



先日のしゃべくり007を観たら改めてトーク力やバラエティースキルが高いなと思ったし、先日の少プレでの歌唱を観たらメンバー全員の歌唱力とダンスの能力が高いなと改めて思いました。


それに加えて顔だってみんないいし、高身長だし、全てにおいてポテンシャル抜群なのに売れないのってシンプルにもったいなくないか!?

というより悔しいです。


だから、CDが出れば例え1枚ずつだったとしても全形態は必ず買うし、雑誌の表紙になれば購入してアンケートを書いて送るし、テレビに出ればTwitterでたくさん呟いたり感想を送るし。
もちろんコンサートにも行ってグッズも買うし。

そんな小さな事の積み重ねしかできない弱小オタクな私ですが、きっとこれらの積み重ねがいつか実を結ぶと信じています。


もちろん色んな事情があるから強制はしないしできない。
自分ができる最大限の応援をすればいいのかなと思います。


ただ、純粋に好きで応援していて売れてほしいのであれば法に引っ掛かったりWESTの為にならないことはしないでほしいし、それに群がったりもしてほしくないです。


「お前どの立場だよ」なんて言われそうなことを書いてしまいましたがそれは置いといて。笑


私はWESTに絶対に売れてほしい。ただそれだけです。



私の人生に光をともしてくれて希望をもたらしてくれてありがとう。


今までたくさんの幸せや勇気や元気やパワーをありがとう。


これからもずっとジャニーズWESTが大好きです。
これからも応援させてね。


WESTは世界の一等賞!!!!!!!


おわり。