教えて近所の青空

ただのジャニヲタの独り言。

明るい未来へ出発!!~Snow Manデビュー~

待ちに待った2020年1月22日。

今日はなんの日ー??

せーの!!

\\SixTONES VS Snow Manのデビュー日//


いぇーい!ぱちぱち👏

いやー、ついにきましたこの日が。待ち焦がれていました。

てことで何年後かに見返すようにデビュー日の気持ちでも綴ってみようかと思います。笑


昨年の1月に康二のSnow Man加入が電撃発表されてからついこの間で1年が立ちました。

たまたまその日は夜中まで起きてて寝る前にTwitterを徘徊()してたら情報を知りとりあえず泣きました。どう受け止めていいのかわからず受け止めきれずにひたすらTwitter見てました。色々な意見が飛び交っていて受け止めきれないのは私だけではないことを知り少しだけ安堵しました。
頭の整理がつかずとりあえず寝ようと思ったけどいろんな事が頭のなかをぐるぐるして結局朝方まで寝られませんでした。

起きたら夢でした!を期待したけどもちろんそんなわけはなくずーっとモヤモヤを抱えたまま日々を過ごしてました。


私にとって何より辛かったのが"関西Jr.から離れる"ということでした。
あー、もう関西Jr.のメンバーと歌うことはないんだ、関西Jr.のメンバーとジャニショの写真に写ることはないんだ、関西Jr.のメンバーと絡むことはないんだ、そう思うとしんどくてしんどくて受け止めきれませんでした。
何より関西Jr.と一緒に笑ってる康二の顔がもう見れなくなるんじゃと思うと辛くて辛くて。
今考えればそんなの本人が1番辛かったに決まってるのにね。


そしてそんな日々を送るうちに気づいたらSnow Manの横アリ公演の申し込みが終わってました。笑


Snow Man加入の事実が受け止めきれないうちに日々は過ぎていきました。


すのちゅーぶが更新されてもそこに康二がいることが違和感だし慣れなくて9人になってからの最初の方のすのちゅーぶはあまり好んでは見れませんでした。
康二が出てるから見る、ただそれだけ。


そしてあっという間に横アリの日がきて配信を楽しみにしていたのですが私のミスで生配信も見れないという最悪の事態に😅


そのままずるずると9人のSnow Manを心の底から受け止めきれずに過去にすがってしまう自分がいました。


そんな私に転機が訪れました。

そう、それは新橋演舞場で行われた"滝沢歌舞伎ZERO"


康二が出てるし観に行きたいな、そんな感じで観に行きました。その頃には少しずつ現実を受け止めてはいたけど特にSnow Man大好き!!って感じではなくて。


そしていよいよ幕が開くとそこには他の8人のメンバーと立派に佇んでる康二の姿が。それだけでも感動で涙腺がバカになりかけたのに、ひらりと桜が始まった途端に私の涙腺は壊れました。


9人の覚悟が凄い伝わってきて。
ここから前に突き進んでいくのみだ!!みたいな。
そんな姿を見せられたら好きにならない方が無理ですよね??

オリメン6人もそうだし加入組の3人も覚悟決めてるんだな、って。それが凄いひしひしと伝わってきて。
あぁ、もうSnow Man応援するしかなくね??って。


そしてあっという間に9人の虜になりました。(チョロい)


なによりMaybeでのラウールのダンスに衝撃を受けて。ダンスエグいなって。
そりゃあ大抜擢されるよなってすぐ納得して。
というかあのダンスと表現力を見せられて惚れない方が無理なのでは??←


とにかくその日1日でSnow Manが大好きになって、帰ってからすのちゅーぶ見まくりたかったけどまだそんなに更新されてなくてめちゃめちゃSnow Man不足になって。笑
それで今まで見てなかったオリメンのすのちゅーぶも見てみようかなって思って見たら楽しくて!!
そこからオリメンにもハマり始めました。笑


そして2回目の滝沢歌舞伎ZEROの頃にはもう完全にすのちゅーどくでした。


そこから今日までどんどん沼にハマるばかりで気がつけば口を開けばSnow Man好き!!しか言えない頭になってました←


だから本当にこのメンバーでデビューという夢を掴めたことが嬉しくて仕方ないんです。
そして今までSnow Manを守り続けてくれて3人を受け入れてくれたオリメンの6人にも感謝しかないし、加入という険しい道のりになるかもしれない道を選んでくれた加入組3人にもありがとうの想いでいっぱいです。



ちょっぴり怖くて筋肉が凄い人というイメージだったけど実はチョコが大好きでお化け屋敷が怖いという誰よりも乙女な岩本くん。

ただのバラエティー班かと思ってたのにまさかのリアコ枠の深澤くん。

ちょっぴりクールですましてるのかと思いきやめちゃめちゃバブくてあざとくて可愛い渡辺くん。


インテリで真面目かと思いきやめちゃめちゃあざとくてただの可愛さの塊の阿部くん。


クールで気取ってるのかな?と思ってたら実は1番ギャグセンスが高くて意外と笑う宮舘くん。


面白いだけかと思ってたらダンスとアクロバットがめちゃめちゃ凄くてダンスでたくさんの人を沼に落としてる佐久間くん。


ただのオキニだと思われてたのに(ごめんね)、その圧倒的な実力とセンスで黙らして尚且つたくさんの人を虜にさせていった大切な大切な最年少のラウールくん。


こちらもクールで気取ってる系かと思いきや実は男らしくて誰よりも強くてそして少年っぽさを兼ね備えてる底無し沼の目黒くん。


(あだ名だとごちゃごちゃするので、皆名字+君付けで書かせてもらいました。)


この1年で8人の知らなかった1面をたくさん知れたしもっともっと知っていきたい。


なにより、康二君と出会ってくれて愛してくれて大切にしてくれてありがとう。(誰目線笑)


誰がなんと言おうと私はこの9人は最強で最高だと思ってるしこれから明るい未来しか待ってないと思ってます。


何より康二君と一緒にデビューできるメンバーがこのメンバーでよかった。心強すぎます。


皆それぞれたくさんの困難や苦しいことがあったと思う。
それでも諦めないでこの道をずっと歩んでくれてありがとう。そしてデビューを掴めたこと最高に嬉しいし感動です。


ここからがスタートかも知れない。
けどスタートラインに立てたことがまずは嬉しい。


そして康二君。本当によく頑張ったね。心の底から誇りに思います。


皆、長い間Jr.としての活動お疲れ様。

あとは未来に向かって走り続けてくだけ。たくさんのファンがついてるよ。


さぁ!!明るい未来へ出発だ!!



これからもずっとSnow Manが大好きです。

改めてデビューおめでとう!!


ただのしがないファンより。